カナガンの開発者エディ氏について

エディ氏はカナガンを研究する前はペットショップを営んでいました。

エディ氏が運営するペットショップの向かいには新たに大型のスーパーマーケットができました。

するとハイクオリティーをキャッチフレーズにペットの飼い主は大規模スーパーでキャットフードを購入するようになります。

エディ氏のお店は客も激減し閉店することになってしまいました。

それ以後ペットフードの製造メーカに仕事の変更をします。

新しい仕事に就くもまたしても不幸が起こります。

その製造会社は買収されコストカットを理由に素材の品質はダウンしていきました。

エディ氏はハイレベルなペットフードを作りたい一心から会社を立ち上げます。

調査と研究を繰り返しようやくカナガンが誕生しました。

調査は世界を飛び回り分かったことは穀物不使用でした。

穀物不使用を実証するために自らが穀物不使用の生活を行なってみたりしています。

この穀物不使用の生活は過剰な脂肪が落ちこれに加えて元気に暮らせるようです。

過剰な脂肪が落ちたことは猫にとって大切なことです。

なぜなら猫は肥満体になりやすいからです。

様々な研究を重ねて完成したこのカナガンはイギリスから高い評価を受け、世界中からも人気を得ています。

エディ氏が20年以上に渡り研究してきたからこそ出来たキャットフードなのは間違いないでしょう。

カナガンの原材料はヒューマングレードで高品質で新鮮なものです。

厳選された原材料を使用することで猫の体調を管理し長生きできるようにサポートしています。

カナガンのキャットフードがおすすめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です