カナガンキャットフードのウエットフードについて

ハイグレードフードはだいたいがドライフードです。

その中でもカナガンはウエットフードを作り発売しました。

このウエットフードは活きの良いチキンとサーモンがドライフードによく絡みます。

チキンは鶏皮を除き煮込んであるので不要な脂はないです。

人気の汁のとろみはタピオカで完成させてあるんです。

カナガンのウエットフードはタンパク質が19%、脂質が1.2%です。

ロイヤルカナンはタンパク質が10%以上、ねこ元気はタンパクが質6%以上と、これらと比較してもカナガンは圧巻の数字です。

ウエットフードは水分量が多くあるためたくさんの保存料を利用されることが多いです。

ですがカナガンはドライフードと変わりなく人工添加剤は使用しておらずグレインフリーなので心配なく食べさせることが可能です。

ドライフードとウエットフードをブレンドして与えることでより栄養成分価の高いご飯ができるでしょう。

全ライフスタイルにも対応しているのでお年寄りの猫もおいしく食べられます。

 

内容量

75g×12

賞味期間

常温未開封で製造日より36か月

原産国

タイ

保管方法

開封後は冷蔵保管

 

ウエットフードを与えるいい所は水分が欠陥しがちな猫でも簡単に水分摂取することができ消化もいいところです。

ウエットフードを与えるときは新しいお水が飲めるように準備しておくとさらに良いでしょう。

12缶一式で5,400円(税抜)です。

単品注文も10%オフになるため4,860円(税抜)で大変安くなります。

カナガンのキャットフードがおすすめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です